あなたにピッタリの自動車保険見積もりをタイプ別に選べます 比較・選び方から代理店選び・中古車・新車の情報まで    
自動車保険見積もり・選び方ねット 
初めてで簡単!!自動車保険の選び方。 自動車免許の合宿からカーマニアまでわかりやすく説明させていただきます。 自動車のワンストップサービスを目指します

あなたにピッタリ自動車保険選び
タイプ別自動車保険選び

自動車保険見積り

自動車保険見積りの基礎
保険会社はどこでも同じか?
ランキングの見方
代理店を選ぶならプロを選べ!!
価格差の理由は?
価格で選んで大丈夫か?
契約手続き
万一、自動車事故が起きたら?

自動車保険の基礎  手続き編
全く初めて加入する場合
他の保険契約をしたことがある場合
安く加入する方法
新等級制度の解説 平成25年4月改定
 
自動車保険の基礎  補償編
対人賠償責任保険
対物賠償責任保険
人身傷害補償保険
車両保険
車両付随保険
自損事故保険
搭乗者障害保険

自動車・(新車・中古車)見積り
 
自動車免許取得見積もりサイト
合宿免許

自動車関連 サイト
自動車・新車・中古車・見積もり
 
Link
わかりやすい自動車保険
比較・選び方・安くする方法
アルカディアン生命保険コンサルタント
FPの無料保険相談室



管理人紹介
運営事務所

自動車保険見積もり
比較可能な損害保険会社
SBI損害保険個人総合自動車保険
アメリカンホームダイレクト
セコム損害保険
セゾン自動車火災保険
三井ダイレクト損害保険
イーデザイン損保
チューリーヒ保険
アクサ損害保険
そんぽ24保険
ソニー損害保険
東京海上日動火災保険
日本興亜損害保険
三井住友海上火災保険
朝日火災海上保険
損害保険ジャパン
あいおいニッセイ同和損害保険
日新火災海上保険
共栄火災海上保険

自動車のワンストップサービス目指しています。
保険料は高いより安い方が良いにきまっています。
自動車免許取得のタメに、日本全国の合宿免許から、中古車サイト、
自動車保険の見積もり、比較まで紹介させていただいています。

 !!  自動車免許も車検も自動車も賢く選びましょう。 !!


合宿免許の最大のメリットは短期間で免許取得
運転免許を取得するには、方法として2通りがあります。ひとつは教習所に通って免許を取得するという方法、もうひとつは合宿で免許を取得するという方法です。合宿免許には、教習所に通って免許を取得するよりもメリットがたくさんあります。


合宿免許〜費用
合宿免許のメリットとして次に挙げられるのが、費用面です。

最安値は16万円からあります。

教習所に通うよりも合宿免許のほうが費用が安くて済みます。これは、全部の費用をパックにしているからなのです。
また、インターネットの申し込みによる割引やグループでの割引もありますので比較してみると良いでしょう。

ネットからの申込みでの割り引きもあります。


合宿免許〜自動車とバイクの免許を同時に取得
次に、運転技術が上達しやすいという点が挙げられます。
教習所で取得する場合、自分のスケジュールの都合もありなかなか通えない合宿免許の場合、短期間での取得に向けて毎日運転をすることになります。
合宿免許のほうが運転技術が上達しやすいのもわかるはずです。
また、自動車の運転免許を取得する一方で、並行してバイクの免許も取得できるという点も合宿免許のメリットです。
両者には共通した項目も多いということから、同時に免許を取得することができるというわけです。


合宿免許にカップル・グループで参加しよう

また、友達と一緒やカップルやグループでも参加することもできます。
空き時間には友達やカップルで観光をすることもできます。



合宿免許のデメリットについて

合宿免許のデメリットは、たとえば、社会人にとって、合宿免許での免許取得というのは厳しいものがあります。
学生のうちに合宿免許に申し込む場合は、長期の休み期間中に申し込めば問題ありませんが、社会人になるとそういうわけにもいきません。仕事もありますし、有給休暇の日数も限られているはずです。



合宿免許〜早めに予約しよう
合宿免許は、長期の休み期間になると予約が殺到します。誰でも考えることは同じなのでしょう。予約が殺到すれば申し込みができません。
そのため、早めに申し込んで予約をしておかなければ合宿免許で運転免許を取得することができないというのもデメリットのひとつです。


合宿免許〜キャンセルはできない?
また、合宿免許に申し込むことができても、よっぽどのことがない限りキャンセルできないということを覚えておきましょう。キャンセルできたとしても、キャンセル料をとられてしまったりすることもあるので、注意が必要です。
合宿免許を利用すれば、短期間で集中して色々な免許の取得ができますが、上記のようなデメリットもあるということはしっかりと理解しておくことが必要です。



クルマの合宿免許



合宿免許予約センター
           



                         




  



inserted by FC2 system